ストーリー重視型
我が子へ贈る商品としてのコンセプトで、商品自体にコンセプトを持たせ、商品ページを構成。
行動経済学、心理学をWEBに応用すれば、消費者の行動を理解し、予測し、有利に活用できます。
このレッスンでは、マーケティングに活用でき、見込み顧客の購入決定に影響を与える 7 つの心理原則を学びます。
先日ゴルフレッスンの予約サイト付き、ホームページ制作を致しました。 実は、頼まれ… Continue Reading →
福山でホームページ制作をしているMUDORA run party 佐光です。 &… Continue Reading →
このブログを読んでいるあなたは 過去より、WEBからの集客や売上を… Continue Reading →
6月〜7月までインスタグラ厶コンサルを受けて頂いたところを紹介します。 曙工芸株… Continue Reading →