ユーザービリティー重視型
すでにいる顧客からの購入単価アップを狙ったネットショップ。色々な業種のお客様のことを考えてきました
制作実例一覧へ
行動経済学、心理学をWEBに応用すれば、消費者の行動を理解し、予測し、有利に活用できます。
このレッスンでは、マーケティングに活用でき、見込み顧客の購入決定に影響を与える 7 つの心理原則を学びます。
福山でホームページ制作をしているMUDORA run party 佐光です。 &… Continue Reading →
このブログを読んでいるあなたは 過去より、WEBからの集客や売上を… Continue Reading →
6月〜7月までインスタグラ厶コンサルを受けて頂いたところを紹介します。 曙工芸株… Continue Reading →
8月11日(金)~8月16日(水)まで休暇とさせていただきます。 ご連絡および、… Continue Reading →