4月は弊社のお客様限定の郵送での定期便のお届けになります。
何の資料を入れようか考えていましたが、今回は私の得意分野である、ダイレクトレスポンスマーケティングの資料を作って入れようと考えています。
このダイレクトレスポンスマーケティングの手法は、私がかなり研究してWEBでも利用をしています。
ほとんどが心理学を用いて作られているため、この広告手法は古くなりません。
もし古くなるものがあるとすれば、それはライティングの方法だけです。
ありきたりのライティングにはみんな飽き飽きしていることでしょう。
広告業界にも、新しさ古さは、センスは存在します。
古くなっていくのは決まってコピーライティングです。
それに気がつかずに使い続けている人は注意が必要です。
お届けは4月中旬〜になります。
また、いつも通り、保守のお客様にはアクセス解析のレポートが届きます。
保守に入っていない方は今回からダウンロードになりますので、ご容赦ください。