人と人がつながるホームページ。Wood Lifeさんは社名変更とともにプチっとリニューアル

福山 WOOD LIFE ホームページ制作 ホームページ制作

川上組さんがWood Lifeに社名変更をするとともに、プチリニューアルをしました^^
実は今後、もう少し追加したりするところもあるのですが、お忙しそうで中断してます(笑)
前のホームページをそのまま流用し、ヘッダーフッター、トップページのリデザイン代が主なので費用はあまり発生していません。
 
以前までは緑を多用したホームページになっていましたが、今はシックに黒を採用。
あまり色を使わないようにして、写真の色が引き立つようになっています。

ブログをコンテンツマーケティング用にわかりやすくしています。
まだ、コンテンツマーケティングとまではいかない内容ですが、うまく、SNSなどを利用し集客をできていると思います。
 

SNSは主にインスタグラムを利用。
ある仕掛けをほどこしてもらい、フォロアーも順調に増えています^^
 
今の時代は、売るだけじゃいけないんですよね^^
人と人がつながる。
そういうホームページ、SNSを目指していただければと思います!
Wood Lifeさんのホームページはこちらから